2013年9月22日日曜日

そんなに羽根っぽくなかったnails inc.のフェザーエフェクト

皆さん3連休楽しんでますか? 明日iPhone5Sの予約をしに行こうと思っているmoruです。今使っているのがiPhone4なのですが、ホームボタンがほぼお亡くなりになっている状態なので早く買い替えたい・・・。5Sの指紋認証機能はかなり使いやすそうでしたよ^ ^

今週のネイルはちょっと変わり種のnails inc.のfeathersシリーズを使いました。こちらの記事でも紹介しましたが、ピンクとブルーの細切りのホロ?が入ってる透明のポリッシュです。(ホロという呼び方でいいのか?マットな短冊状の何かです)
ムーミンパパが入った。



このホロのブルーは、ペリウィンクルっぽい色味でしょうか?好きな色味です。「ペリウィンクル」とか、ネイルブログを徘徊し始めるまでまったく知らない言葉でした(^_^;) ネイルしてるといろんな色の名前が覚えられていいですね!最近覚えたのは「ティール」ですw

ベースはessieのNOT JUST A PRETTY FACEです。店頭だと「ピンクモカ」のポップで売られている有名色ですね。ほんのちょっとくすんだピンクですね。涼しくなってきたし、と思って久しぶりに引っ張り出して塗ってみました。3度塗りしたので結構ピンク。





【使用したもの】

  • essie 690 NOT JUST A PRETTY FACE → 3度塗り
  • nails inc. feathers 033 edinburgh  → 爪先に1~2度塗り



どあっぷ。


全体。


来週末、遅めの夏休みで旅行に行く予定です! ネイルどうしようかなあと思案中。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿