2014年10月28日火曜日

ネイビー × シェブロン

ずっとやりたかったシェブロンネイル。シェブロンパターンの入ったスタンピングプレートを入手したのでやってみました。


【使用したもの】
  • キャンメイク カラフルネイルズ 57 ブルーデニム→ 1~2コート (スタンプにも使用)
  • SMELLY #167 モヤ → 2コート
  • butter LONDON MATTE FINISH TOP COAT → 1コート
  • プレート: MoYou London Fashionista 04

写真は全てマットコートをかけたものですが、キャンメイクのこちらの色は乾くとマットコート無しでもセミマットな質感になってなかなか高級感が出ます^^ かなり発色のよい1coaterなのでスタンプにももちろん使えました。
ちなみにbutter LONDONのマットコートは旅行先で買ったものですが、他社のものと同様、数日経つと少しマット感が薄れてきますねー。
ちなみに写真は全部クリックで拡大できます
シェブロン柄は過去にマスキングテープで挑戦しましたが全く上手くできず(←マステ苦手)。次に挑戦したのはポリシートをピンキングばさみでカットして張り付ける方法。これも、ポリシートがバリバリに乾きすぎてて上手くシートが作れず・・・(100均のハサミだったからっていうのもあるかも。)
しょうがないのでNailVinylsを海外通販するしかないのか・・・?と思っていたところ、MoYouで素敵なシェブロンパターンが入ったプレートを出してくれたではないですか!!思わず飛びつきましたよ~。

滲んでおります
シェブロンの柄の中心がずれちゃったり滲んだりしているので、100%満足な出来栄えではないですが、なかなかシンプルで好きなネイルでした。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿