2014年4月27日日曜日

MoYou London Hipster Collection 08でスタンピング

前回、MoYou Londonで新たに購入したスタンピングプレートの紹介をすると書きましたが、プレートの紹介する前に実際に使用したネイルの記事になってしまいました。
とりあえず新しく届いたプレートの柄を試してみたかっただけのネイルです。
【使用ポリッシュ】
 ※写真左から

  • キャンメイク カラフルネイルズ 15 ブラック → スタンピングに使用
  • TiNS 501 tippex white(ティペックス・ホワイト)
  • essie 696 CHINCHILLY(チンチリー) → ドットとシェブロン柄のスタンピングに使用
  • OPI E74 You're Such a BudaPest(ユーアー サッチ ア ブダペスト) → 結構シアーなので3コート
  • butter LONDON  Fiver → 見た目結構白っぽいけど、塗るとしっかりミント色。かわいいです!

使用プレートはMoYou London Hipster Collectionの#08と、Pro Plate Collectionの#01。現在、Hipster #08は公式サイトでは在庫切れのようです。MoYouのサイト、実はちょっと分かりにくくて、欠品中のプレートは「在庫切れ」表示ではなく、プレート自体が一時的にサイトから消えてしまうみたいです。廃盤になったのか在庫切れなのか分かりにくいから何とかしてほしい・・・。一応、FacebookページやTwitterアカウントでなんとなくリストックのお知らせはしているみたいです。


右手&左手。メガネ、ヒゲ、帽子、錨柄がHipsterコレクション、その他がProコレクションの柄です。

親指。


今回は、片手ずつの写真より、両手で並べて撮ったほうがいろんな色が入ってかわいいかなと思い、両手写真を多めにしてみました。

以前は、両手写真を撮るときは、ミニ三脚を使ってタイマー撮影していたのですが、三脚なしで撮影する方法を編み出しました!体育座りをして両膝の間にカメラをはさみ、両手を前に突き出してタイマー撮影するというものですw 傍から見ると何やってんだろ~と思われること間違いない格好だけど^ ^ ;


いつも拍手&クリックありがとうございます!!
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. Moruさん、こんにちわ\(^o^)/

    Hipsterを買われたんですね~!白とミントの2色で部分使いした柄、超絶可愛い・・・眼福眼福♪♪ Pro 01は私も先日購入しました。が!XLじゃなく普通サイズのが送られてきたという・・・(汗。なので今XL待ちです^_^;

    他に買われたプレートも興味津々です♪ アップをまた楽しみにしています\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. カシスさん、ありがとうございます!親指の2色使いは、スタンプの柄で親指全体をカバー出来なさそうだったので苦肉の策でやってみたのが功を奏しましたw

      Proもスタンダードなパターンが多くて使いやすそうですよね。私もProはXLを買ってみました。(ちゃんとXLが届いたのでホッとしてます(^_^;)英語でのクレーム、絶対苦痛だ...)私の場合、親指以外はXLじゃなくてOKなのですが、親指はXLのほうが良いっぽいことが今回発覚w!カシスさんのMoYouお買い物記事も後ほどじっくり読ませていただきますね〜(^∇^)

      削除
  2. きゃーー!!これは可愛い!!
    柄、色合い、全て私のどツボです〜!(^O^)!
    特に、親指のカラーブロックとスタンプの組み合わせ、すごくキュートですよ〜
    こういうのを見ちゃうと、スタンプやりたくなっちゃうんですよね!
    でも、国内で簡単に手に入るスタンパーに惹かれる柄は正直なくて…
    やっぱり今年のEXPOに期待するしかないのかな〜(-_-;)

    それにしても、柄もくっきり出ててお上手ですね!
    素晴らしい♪♪

    返信削除
    返信
    1. みなみさん、すべてみなみさんのどツボをヒットしたなんて、超嬉しいです*\(^o^)/*がんばった甲斐がありましたw

      カラーブロッキングの親指は、全体をスタンプで覆えなさそうだったので敢えて半分だけ残したらこうなったので偶然の産物なのですが;^_^A 結構周りの女子からも好評でした〜!

      今回初めてMoYouのサイトからオーダーしてみましたが、追跡番号付きで一週間もかからず届いたので、英語サイトに抵抗がなければエキスポを待たずにそちらから購入もできると思います^ ^ とか言って、今年もエキスポに出展されるのであれば、私も間違いなく行くと思います!

      削除