2013年11月25日月曜日

ぶらり ネイルエキスポ (で買ったもの)その1

こんばんは。そのようなわけで、先日初めてネイルエキスポに行ってきました。
ぶらり、とか言ってるわりに会場の写真などは何もないです(^_^;)
買ったものを淡々と紹介していきます。
今回はポリッシュ編ですが、申し訳ありませんがチップ画像もありません。
いつもどおり、今後使いながらの紹介になると思います。

まずはZOYAから。今年のANFのレポートを見ていて、2本で500円っていうのを期待してたのですが、エキスポでは1本650円でした。

左から
ZOYA ZP434 LULU
ZOYA ZP276 SARI
ZOYA ZP242 JANE
ZOYA ZP330 LUCY

シアーカラー4本も。実は私、フレンチのベースに使うようなシアーカラーをあまり持ってなくて、ピングロもしくは何も塗らない!ってことが多かったので、この際まとめてZOYAでいろいろ買ってみようかと。



ZOYA ZP698 TOMOKO
ZOYA ZP660 NIX
ZOYA ZP639 PALOMA
ZOYA ZP640 FRIDA
これが初Pixie Dust。やっと買えた~。
それと、欲しかったグロスコレクションの2色。


ZOYA ZP587 BEVIN
ZOYA ZP244 MIA
ZOYA ZP561 MINKA
BEVINとMIAはわりとおなじみのカラーですね。くすんでてこれからの季節使えそうです。
MINKAはTouchコレクションの1色で、多分一番イエベ向け。


ZOYA ZP479 PIPPA
ZOYA ZP618 TRACIE
ZOYA ZP463 ZARA
ZOYA ZP644 ZIV
TRACIEとZARAはシマー入り。店頭でボトルを見てボトル買い(?)しました。


OPI P61 Samoan Sand (サモアンサンド)
OPI E71 Polka.com (ポルカ ドット コム)
OPI E74 You're Such a BudaPest (ユーアー サッチ ア ブダペスト)
気になっていたヌードカラーと、EURO CENTRALE コレクションの2色。


TiNS 501 tippex white (ティペックス・ホワイト)
TiNS 017 the aurora mist (ジ・オーロラミスト)
ティペックス・ホワイトはフレンチ用ホワイトとのことですが、手持ちの白(ZOYA SNOW WHITE)があまりにモタモタなので別ブランドのを買ってみようと思い購入。あと、持ってない感じのラメ感のオーロラミストも^ ^

ポリッシュは以上です。エキスポであまり欲しいのが買えなかったら、後日海外通販でまとめ買いしようと思っていたのですが、ご覧のとおり、かなりの数お持ち帰りしてしまったので、通販は当分しないつもり。(でも、廃盤らしいOPI T55はやはり売っていなかったので、後日1本だけ通販しちゃいました。)


いつも応援ありがとうございます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿