2013年11月14日木曜日

最近の単色塗り (essie, butter LONDON)

こんにちは。最近バタバタしていてゆっくりネイル&更新するヒマがなく、、、。
とはいえずっとハロウィンネイルがトップなのもあれなので、最近のネイルを記録としてポストします。

こちらは初塗り、butter LONDONのKnackered. この写真では完全にゴミみたいに写っちゃってますが(涙)、白いポツポツは小さいホログラムラメです!ベースのカラーは玉虫っぽく光ります。



ホログラム感と玉虫感が全然うまく写らないのですが、だいたいこんな感じ。(ちなみにボトル写真はこちらの記事にあります。)

すんごいシアーで、これで3度塗りしてますが、まだフリーエッジ透けてますね。


親指。


お次はこちら、essieのBuy Me A Cameo。クラシックにも思えるパールベージュです。(ボトル写真はこちら。) これは3月にアメリカで買ったんですが、ボトルに思いっきり「648」って番号が書いてある。けど、普通に流通してるのは「286」っていう品番みたいです。なんで番号違うんだろ??


ボトルで見るとカフェオレベージュっぽい気がしてたのですが、1日のうち一番長くいる会社の照明下だと、"シャンパンピンクゴールド"とか"シャンパンローズゴールド"って形容したくなるような色味だなーと思いました。

思いっきりパールなので、塗りムラとか爪の縦筋とかが目立つ、目立つ! けど指先がぱっと華やぐ感じになりますよ。


ちなみに先週末、人生初のネイルエキスポに足を踏み入れてきました!
なので次回はそこで買ったものとかの記事にしたいと思っています。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

ところで。最近、関連記事を表示するためにzenbackっていうツールを入れてみたのですが、いっつもほぼ同じ記事しか表示されないので、もうやめようかと思っています^ ^; 何かいい方法ないものか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿