2013年11月26日火曜日

新入りポリで jelly sandwich

ネイルエキスポでのお買いもの記事第2弾の前に、最近のネイルを。
買ったばかりの2本でジェリーサンドです!いやー、これがやりたかったのよぉ\(^o^)/という仕上がり。




【使用したもの】

  • ZOYA ZP639 PALOMA (パロマ)
  • OPI E71 Polka.com (ポルカ ドット コム)

※PALOMAとPolka.comを交互に重ねる。PALOMAは3度塗り、Polka.comは2度塗り。

パロマは照明控えめなところで肉眼で見ると、こんな感じの深いベリー色に見えます。
一応、セシェは塗っていますが、本当に、塗らなくてもよいくらいのつや感。
これでグラデしてもかわいいだろうな~。

jelly sandwich、やっぱり好きです。今さら?って思う方もいるかもしれませんが、自分の好きなことを好きなときにやればいいんですよね。ラメグラデと同様、定番のネイルパターンになりそうです。


ちなみにGoogleで"jelly sandwich nails"で画像検索しただけで眼福です。



いつも応援ありがとうございます^ ^
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Moruさんこんにちは(*^^*)

    ネイルエキスポ行かれてたんですね~♪
    沢山のポリッシュお買いもの記事に胸が弾みました!
    そしてこちらのネイル、トゥルントゥルンの仕上がりがとっても可愛すぎます♡
    組み合わせが最高ですね!!

    お恥ずかしながら、私は最近"jelly sandwich なるものを知ったのですが(´`)
    早速画像検索してみてうっとりでした。カラーとホロの組み合わせで無限大の仕上がりが!!
    ジェリーカラー、迷ったのに、、、やっぱり買っておけばよかったなぁと後悔(笑)
    海外からまた仕入れようと思います。

    お買いもの2弾の記事も楽しみにしています(^^)

    返信削除
    返信
    1. mintさん、こんばんは! そうなんです、初エキスポ行っちゃいました。
      日曜日に1人でふらりと行ったのですが、それはもう想像以上の初売りセールのような混み具合に、ただただ圧倒されて帰ってきたという・・・(行った日が同じだったらお会いできたかもしれないですね~!)
      もう、ポリッシュ買うのに精一杯で、ほんとはホロやらスタッズやらも欲しかったのに全然見られず(>_<) mintさんのように、次回はきちんと欲しいものを事前にピックアップして臨みたいです。

      私もこのやり方がjelly sandwichと呼ばれているのを知ったのはわりと最近なんですが、この「ホロが閉じ込められてる」感がたまらないですよねo(^▽^)o ZOYAのジェリーカラー、もっといろんなカラーバリエーション出してくれないかなー??

      削除