2015年10月27日火曜日

Winstonia Moroccan Mosaic Stamping Plate 2

前回と同じくWinstoniaのMoroccan Mosaicプレートを使ったネイル。


中指と薬指にスタンプで作ったデカールを貼り付け。デカールは頑張って色付けしたのに、なんだか全体的に野暮ったくなっちゃいました(´・ω・`) シルバーのラインのせい?

【使用したもの】

  • butter LONDON Royal Navy
  • AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー
  • Sinful Colors 831 Hottie → ブルーラメ。ネイビーに重ねて使用。
  • Mundo de Unas 1  White → スタンプ
  • ZOYA ZP403 YUMMY → デカール色付け
  • Barry M GNP32 Paprika → デカール色付け
  • スタンピングプレート: Winstonia Moroccan Mosaic


(雑談)

2週間前ぐらいに久々に風邪を引きまして、タイミング的に病院に行きそびれたので市販薬でズルズルとしのいでいたのですが、咳と微熱が長続きして大分やられてました。その後、熱は下がったけれどその間のスキンケアの不摂生もあり、滅多に出ないでっかい赤ニキビが多発、いまだに戦ってます。さらにその後、追い打ちをかけるように左目を押すとゴロゴロ痛い・・・。これはものもらいになりかけてるときの痛みだ!ということで、これまた市販の抗菌目薬を数日間差し続けて一応治った。
ホッとしたのもつかの間、今度はなんだか「ぼうこう炎」になりそうな感覚がある・・・( ;∀;)
子供の頃、ぼうこう炎で病院にかかったことが1度だけあるのだけど、大人になってからはない。ただし、「あ、なんか今なりかけてるかも・・・」という感覚になったことは数回あり、今回もそんな感じ。ものもらいやらぼうこう炎やら、全部免疫力や抵抗力が落ちてるときになるやつだよね。どんだけ弱ってるんだろう・・・
とりあえず、今日、昨日とぼうこう炎の予防にいいと聞いたことがある、ドライクランベリーをもしゃもしゃ食べてます・・・。あと水分!!



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. Beautiful manicure, I like how the colors complement each other. Thank you for sharing. =)

    返信削除
    返信
    1. Hi Noona, thank you! I wasn't so sure if this color combo looks good, so I'm glad to hear your words!!
      And actually your comment is the first 'English' comment ever on my blog...!! I'm delighted :D

      削除