2016年11月25日金曜日

2016春~夏のネイルまとめ

お久しぶりです。また随分と長い期間ブログから離れてしまいました。
ネイルは頻繁にやってるし書きたいことも沢山あるけど、なかなか集中してPCに向かう気にならず、そうこうしているうちに結局書きたいこともだんだんどうでもよくなってくるというループに陥っていましたぁー。

というわけで、今年の春夏の間にしてたネイル画像をそのネイルをしてた頃の思い出とともにまとめてのせておきまーす。
(ほぼ、instagramからの使いまわしですが・・・)




【使用したもの】

  • deborah lippmann Mermaid's Dream
  • スタンピングポリッシュ:AT濃密シルバー
  • スタンピングプレート:MoYou London Mandala 08





 【使用したもの】

  • Nails Inc - ALEXA LACE(赤ホロ)
  • スタンピングプレート: MoYou London Hipsterのどれか
  • 黒・白・赤ポリッシュ

    使ったものすごいうろ覚えでスミマセン・・・。仲良くさせていただいている会社のお友達がバースデープレゼントにくれた素敵なネイルズインクのポリッシュを使ったブリティッシュっぽい雰囲気のネイル。アレクサ=チャンのコラボ色のようで、レース風に見える赤ホロがぎっしり入ってました。しかも!ボトルキャップに「HAPPY BIRTHDAY」の刻印をしてくれててめちゃめちゃ嬉しかったです♪


 【使用したもの】

  • deborah lippmann Sweet Dreams
Sweet Dreams単色塗り。今回はデボラさん多めですね。




 【使用したもの】

  • deborah lippmann I Know What Boys Like (ブルー)
  • Rescue Beauty Lounge Cue the Montage(スタンピングデカールのグリーン)
  • CND Vinylux Cream Puff (ホワイト)
  • Mundo de Unas Black(スタンピングデカールの黒)
  • スタンピングプレート: Bundle Monster BM-XL202
これはデボラリップマンジャパンさんのリップマンコンテストに応募したときのネイルです。トライバル柄好き♪




【使用したもの】

  • TiNS Photogenne
フォトジェンヌだけ使ってシンプルにグラデーションにしたネイル。簡単なのに華やかでよい!

このネイルで横浜アリーナに再結成したイエモンを観に行ってきました。(←実は、昔ファンクラブ入ってたほど好きだった人。)しかもお互い東京に住んでいながら長年会ってなかった高校時代の友達と一緒に。その子とは、イエモンのコピーバンドを組んで学祭にでたという、今となっては甘酸っぱいような黒歴史のような思い出もあり(笑、ちなみに私はベースでその子がギター、ドラムとボーカルは男子2人スカウトして入れた)、大学時代も違う学校だったけど家を行き来したり一緒にライブ行ったりしてたのですが、お互い働き始めて生活もかわりかなり疎遠になってしまっていたのです。それがイエモン再結成を機に我々も再会できたという…^^ その子が久しぶりに連絡くれて、「再結成を見るならMoruちゃんと見たい」って言ってくれてすごく嬉しかったことを覚えてます。




【使用したもの】

  • ZOYA ZP625 Zuza
  • ZOYA ZP723 Dillon
  • スタンピングプレート:BP-19 (春の歌)
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 23 Chocolate, 43 Papyrus

これはサマソニに1日だけ参戦したときのネイル。サマソニらしく青いネイルにしようかとも思っていたけど、変える時間もなくこのまま行きました( ^ω^)
観たい人たちがもろ被りしてるタイムテーブルに悩まされつつも朝から最後まで存分に楽しんだ!暑すぎて、ポカリの消費量がハンパなかった!そして汗かきすぎて日焼け止め落ちててかなり焼けてた!Elle Kingさんが想像の3倍くらいでかかった!(しかし超絶カッコよかった!!)イエモンでまさかの由紀さおり登場、ファン垂涎の夜明けのスキャットデュエット!あとJames Bayさん音源より意外に骨太ロックな感じでかっこよかった!Radio HeadとSuedeは最後まで悩んだけどSuedeをとった(しかも数日前にSuede単独ライブも観てたのに…)けど、Radio Headのアンコールには間に合ってCreep聴けた!!(そして移動の合間にちょこっとだけFlo Ridaも観れたw)みたいな最高の夏の思い出になりました。でも年齢的にもう2日通しは無理っぽいとも感じました…。


なんてあれやこれやを、本当は隙間時間に小まめにスマホから投稿すればいいんだろうけど、なかなかできない私。鉄は熱いうちに打てじゃないけど、やっぱり気持ちが高まっているその時にタイムリーに文章にしないとだめだなぁと反省した次第。



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿