2013年5月20日月曜日

パールベージュでフレンチ


先週のネイルです。パールベージュでフレンチにしました。
あまりにそっけないのでシールを貼ってみたけど、なんとも中途半端な・・・。





【使用したもの】
  • ベースの色: essie 258 GLADIOLI
  • フレンチ部分: essie 648 buy me a cameo

Buy me a cameoはけっこうギラギラパール!全面塗りしたらメタリックになりそうです。
そして5-6年もののGladioliは乾きが異様に遅い。多分劣化だけど、もう手放したほうがよいのだろうか。


お気づきかと思いますが、最近、記事によって文章量の差がものすごく激しいです。
でもマイペースで記録しようとするとこんな感じになっちゃう。
それでも見てくださっている方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿