2014年9月5日金曜日

スタンプ + ラインストーン

もう9月に入ったのにこんな夏っぽいネイルが残ってました!


【使用したもの】

  • TiNS 098 Mermaid Kiss → たっぷりめに2~3コート
  • AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー → スタンプに使用
  • スワロ(ミックスパックだったので色不明)→ スタンプのあと、ポチポチつける
  • スタンピングプレート:MoYou London Explorer 07

今年出たTiNSのFantaseaコレクション、もう夏も終わるしどーしよっかなぁと思ってましたが、結局買ってしまいました。質感がかわいいのと、かなり塗りやすかったこともあり(サラサラな液質ではないけれども重ねてもぼってりしなかった!)、同コレクションのパープルとコーラルカラーも欲しいなぁと思ってます。
 私の写真ではラメの色味があんまり伝わらないのが残念!そしてちょっとジェリーっぽくて透明感のあるポリがとてもかわいいです。

 親指。サリーとか着たら似合いそうな柄ですね(着る機会ないけど)。

次回はInstagram上でやってたMoYou Londonのコンテストにエントリーしたネイルを一挙公開(?)の予定です(´∇`)ノ



いつもありがとうございます!
web拍手 by FC2

にほ

んブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿