2014年8月27日水曜日

ネオンピンク × クリアボーダーとおまけペディ

8月ももうすぐ終わりですが、かけこみで夏っぽいネイルを更新します!とりあえず夏のうちに使っておきたかったネオンピンクにクリアボーダーの組み合わせです。
【使用したもの】
  • Forsythe カラークラブ ネイルラッカー AN151 MODERN PINK
  • TiNS 501 tippex white(ティペックス・ホワイト) → 左手親指
  • キャンメイク黒 → スタンプに使用
  • スタンピングプレート: MoYou London Punk Collection 04
  • ラインテープ(シルバー)
ボーダーはマスキングテープを使用。

このネイルで夏フェス(サマソニ)に1日だけ行ってきました。フェス→ロック→スカル?という、なんという安直な発想のスタンピング・・・。親指のスカルがちょい面長になってます。


サマソニでは念願のスカイ・フェレイラ嬢も見れたよ。透明感のあるビッチという感じでした(←褒め言葉です!!)これにてこの夏の楽しみは終了と思うと寂しいですね。やっぱり2日間行けばよかった。

【おまけ】
今のペディです。CHANEL 307 ORANGE FIZZ(オレンジフィズ)を全指に2度塗りして、親指だけにdeborah lippmann CANDY SHOPを重ねました。




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿