2014年8月21日木曜日

途中で力尽きたネイル

だいぶ前になりますが、MoYou Londonのサイトから2回目のスタンピングプレート購入をしました。
今回はそのプレートを使用したネイルなんだけども、右手は力尽きました。

【使用したもの】

  • butter LONDON  Yummy Mummy
  • キャンメイク黒 + AT濃密 グラマラス 黒(スタンプ&色付け)
  • スタンピングプレート:MoYou London The Artist Plate Collection 04
  • ラウンドスタッズ(ゴールド) 
スタンピングのポリッシュはキャンメイクがなくなってきたのでAT濃密~を混ぜながら使用。爪に直接スタンプした後、細筆で四角をひとつずつぬりぬり。右手は気力と時間がなくて断念・・・。

 しかしながら、右手のほうが好きとのコメントもいただいたりしたので、調子に乗ってこのちぐはぐな爪のまま過ごしてました。
 丸スタッズは後で付けましたが、やっぱり置くと締まりが出ていいですね!
前回のプレート購入時はDHLでの発送で届いたので超っ早だったのですが、今回はRoyal Mail(イギリスの郵便局)経由の発送だったので日本郵便から届きました。到着まで2週間ぐらいでした。(6/20にオーダー、6/23に発送通知、7/4に到着)しかもDHLだと到着までずっと追跡できるけど、Royal Mailだと英国国内までしか追跡できないのでほとんど意味ないっていうねー^^;やきもきしながら待っていました。

いきなり秋っぽいベージュのネイルになりましたが、実は次回また夏っぽいネイルをポストする予定です。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿