2015年5月24日日曜日

Bicolored Pedicure using RBL PAUSE

こんにちは (・∀・) 今回はペディキュア記事です。



あまりフットにアートっぽいことをしたことをなかったのですが、全面ダークパープルだとインパクトがありすぎるかなぁと思い、ベージュとバイカラーにしてみました。


【使用したもの】
  • Rescue Beauty Lounge PAUSE (ダークパープル、シマー) 
  • ZOYA ZP561 MINKA (ベージュ、シマー)
  • ラウンドスタッズ (ゴールド)

 - 親指はベージュを塗って乾いてからマスキング→ 上半分にパープルを重ねてスタッズをのせる。


ペディキュアは一度塗ったらだいたいひと月ぐらいは放置して、だいぶ見てくれが悪くなってから塗りなおす・・・というサイクルだったのですが、幾つか前のポストに書いたように、ヨガスタジオに通い始めたこともあり素足になる機会がとても多くなり、、足のほうもこまめに塗りなおさないとなぁ~と思うようになりました^^; スタジオでインストラクターの方や通われている方の足元を見ても、やっぱりきれいにペディキュアしている人が多いんだもんなー。私もがんばろう('ω')とヨガとは別のところでも刺激を受けていますw



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿