2015年6月30日火曜日

Stamping Nail using Pueen 71

どうも、こんばんは。シンプルにスタンプしただけのネイル、しかもあんまり気に入ってなかったやつですが一応のせておきます~...

【使用したもの】
  • ベースカラー: Rescue Beauty Lounge  Forgiveness
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 16 Lilac
  • スタンピングプレート: Pueen 71 (PUEEN Stamping Plates Set 24B - Stamping Buffet)


くすみパープルのベースカラーに同じくパープル系のスタンプをしましたが、いかんせんスタンプがかすれて納得いかない仕上がり。柄のかすれがいい感じの味になるときもあるけれど、今回はきっちりかっちりスタンプしたかったのにーっ(><)きーっ!って感じでした・・・。

とか言ってる間にもう6月も終わり、ということは2015年も折り返しに入ったってことですかぃ!早いねぇー。この半年、自分の生活でそれほど大きな変化はないですが、4月に始めたヨガは今のところ飽きることなく続けています。平日は仕事終わってから、週末も割と時間があれば行くようにしているのでだいたい週に3~4回はコンスタントに通ってます。何か自分に変化があったか?というと、まだ「これ!」っていう決定的なことは言えないですが(まだ2ヵ月半しか経ってないからね!)、それでも「自分の心と体に良いことをしているぞ」っていう自己満足は常に感じますし(笑)、本当にちょっとずつですが身体が変わってきてるのは感じます。始めたばっかりの頃は毎回クラスの翌日の筋肉痛がひどかったけど、最近はそれほどでもなくなってきたし、ピラティスのクラスでは補助バンドを使わないと全然できなかった仰向けからのロールアップ(背骨を丸めて徐々に起き上がるやつ。首以降はビクともしなかった・・・^^;)が、最近できるようになってきた!!
やっていて楽しいのでまだしばらくは続けられそうです^^



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿