2015年6月23日火曜日

TiNS the mercury and ORLY Royal Purple Color Flip

こんにちはー。ちょっとお久しぶりですが、私は元気です!5月にしていたものですが、とりあえず塗りたい色を寄せ集めて塗ってみたネイル!



まだ塗ったことのなかったORLY COLOR BLASTの1本と、TiNSの人気色マーキュリーを合わせてみました。ほかの指には色味が近いかなと思ったOPI Polka.comのグリッターをのせてます^^
【使用ポリッシュ】
  • OPI P61 Samoan Sand (サモアンサンド)
  • TiNS 020 the mercury(ザ・マーキュリー)
  • ORLY COLOR BLAST 50033 ROYAL PURPLE COLOR FLIP
  • OPI E71 Polka.com (ポルカ ドット コム)

 ピンボケですが、マクロ写真。ORLYはZOYAのPalomaっぽいベリーカラーにパープルっぽいシマーとフレークラメっぽいものが入っています。TiNS マーキュリーの美しさは言わずもがなですね ( ・∀・)
ほかの指に使ったOPI サモアンサンドも何気によい仕事してくれるなあと実感。自称イエローベースの私にとってはかなりのマネキンカラー!




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿