2015年10月26日月曜日

Winstonia Moroccan Mosaic Stamping Plate

7月に初めてWinstoniaでお買い物をしました。そのスタンピングプレートを使ったネイルです。



【使用したもの】
  • ベースカラー: TiNS 407 the antique chandelier (アンティーク・シャンデリア)
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 10 Pink
  • スタンピングプレート: Winstonia Moroccan Mosaic(http://winstonia.com/stamping-image-plate-moroccan-mosaic/ )



このWinstoniaのプレートは色々なモロッコのモザイク模様のパターンがほぼそのまま使われているプレート。今回はシンプルに単色でスタンプしたけど、本当は色付けしてデカールを作って使いたい感じの柄が多いです。(次回ポスト予定のネイルではデカール作ってます。)

TiNSのアンティークシャンデリアは、Nail@Colorさんのページだと廃番となっておる・・・( ;∀;)
この色、私の肌色には微妙~に似合わないのですが、おとなしめのキラキラにしたいときよく塗ってて好きだったのです。たぶんブルーベースさん向けのピンクベージュ。
下の写真は上がイエベの私の手で、下が推定ブルべな旦那氏の手。試しにスタンプ前の私の親指を旦那氏の指に乗せてみたら、案の定、旦那氏の指のほうがネイルに馴染んでいた^^;




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿