2015年10月25日日曜日

RBL Starfish Patrick and Colorful Glitters

だいぶ久しぶりですが生きています・・・^^; これはまだ暑いころにしていたネイル。




【使用したもの】

  • Rescue Beauty Lounge STARFISH PATRICK
  • Tins TiNS 017 the aurora mist(ジ・オーロラミスト)
  • 春の歌 ミックスラウンドグリッター
  • 丸スタッズとパール


ネイルサロンのジェルネイル画像で、こんな感じの丸グリッターで囲みネイルしているのが可愛かったので真似してみたけど、可愛く再現できなかったので気に入っていないです。適当に置いたスタッズとパールが統一感のなさを増長しているね・・・。
ことに最近は秋っぽい色を単色塗りで楽しんでいるので、このポップで雑多な感じがなんとも気恥ずかしい。自分のネイル写真フォルダを開いて、「あっ、こんなネイルしてたんだっけ(;'∀')」みたいな感じです。やっぱりタイムリーに記事にしていかないとだめだね。

Rescue Beauty LoungeのStarfish Patrickはブログでは初お目見えかも?買ったのは大分前ですが、このときから欲しい欲しい言ってた素敵カラーです^^



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿