2015年9月10日木曜日

(Pedicure) Abstract Painting Pedicure

まだかなり暑かった先月のペディキュアです。暑いのに、秋っぽい色合いを先取りしていた模様。


【使用ポリッシュ】
  • CHANEL 559 FRENZY(フレンジー)
  • butter LONDON  TOFF
  • AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー

抽象画っぽいランダムな感じを目指してみました。親指は、全面にフレンジーを塗った上から、よくポリッシュをしごいたbutter LONDON TOFFと濃密シルバーを、わざとかすれるように重ねる感じ。よく見かける簡単ネイルアートの手法ですね^^

ザ・靴擦れ隠しポーズ(笑)
私は気に入ってたのですが、「失敗したようにしか見えない」という人もいました・・・^^;




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿