2015年9月1日火曜日

(Pedicure) butter LONDON Slapper

お久しぶりです~!今さらですが夏のうちに書いておきたかったペディキュアの記事をしれっと更新。。7月の後半にしていたペディキュア。今年買ったサンダル↓に合わせたくて塗りました。(画像はcarinoの公式ショッピングサイトから頂戴しました。)


【使用したもの】
  • ベースカラー:butter LONDON Slapper
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 17 Gold
  • スタンピングプレート:春の歌 BP-L008
  • 丸ホロ(ゴールド)

スタンプでデカールを作って貼り付けたあと、丸ホロ(ゴールド)をポチポチつけて出来上がり。
スタンピングプレートは以前Cassisさんのプレゼント企画でいただいたものです♪(過去記事
サンダルのゴールドと合わせてちょっとエスニックな感じになってお気に入りでした。


靴擦れの痕が痛々しいですね。これ実は上記のサンダルでついた靴擦れです( ;∀;)
これでもだいぶ良くなってから撮影したんだけど。ちなみに今年は「アットノン」ていう塗り薬が靴擦れの痕にもよいと聞いてこまめに塗り塗りしていたのが功を奏したのか、けっこう目立たなくなりました。時間が経った傷跡だと効果が分かりづらいらしいですが、比較的新しい傷跡だと効きがいいみたいなので、今年のサンダル擦れがまだ残ってる人がいたら試してみることをおすすめします。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿