2015年11月18日水曜日

最近のネイル(Random Nail Spam!)

溜めこんだネイル写真・・・年内にひとつずつすべてを記事にするのが無理っぽい(;'∀')のでまとめました!

■REVLON パフューマリー センティド ネイルエナメル 13 アプリコットネクター
■TiNS 701 Photogenne(フォトジェンヌ)
■AT ネイルグリッター 03





■エスポルール 108 ブルーベリーヨーグルト
ちょっと前にホルムアルデヒド検出で販売中止になったエスポルール。これも検出「有り」の品番でした・・・。 IGにのせたらKBShimmerみたい!とのおほめの言葉までいただいた可愛いポリッシュで気に入ってたのにー。思い出として写真はのせとく。結局私は4本買って3本検出有り。返品しようと思いつつ、今も玄関の棚に置きっぱなんだな・・・。この一件でやっぱり100均はそれなりの品質なんだなあ~という認識が深まってしまった感が否めないですね。




■CHANEL 505 PARTICULIERE(パティキュリエール)
■Mundo de Unas 17 Gold
■MoYou LONDON Cookbook 04
チョコ色にコーヒースタンプをON!親指のペカーッとしたスタンプがラベルっぽくて気に入ってました。



■deborah lippmann CARELESS WHISPER 20210
微細なシマーが美しいピンクベージュ。大人しめにしなきゃいけないときよく塗っている色。


■L'Oreal Paris Colour Riche Gold Dust   I Like It Chunky
今まで持っていなかった系統のお色。(赤茶系?)この時塗っていたものと同シリーズ。今年の夏休みのUS旅行時にまたドラッグストアで見つけて色ち買いしてきました。トップコートで化けてキラッキラに輝きます。このシリーズはドラッグストアで見つけたら絶対買いだと思う!


 ■UO Nail Lacquer CALABUNGA

このめちゃかわいいポリッシュは、私の趣味を知っている会社のお友達がハワイみやげに買ってきてくれたのです!!クリームがかった色にネオンカラーのグリッターが激かわ・・・。こういう系統のポリッシュ持っていなかったから嬉しい~(*´▽`*) いつもおしゃれでスタイリッシュな方なのですが、ポリッシュ選びのセンスもさすが・・・!!ありがとう♪♪





web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿