2015年12月12日土曜日

Vivid Lacquer VL009

こんにちは~。届くのに半年かかったスタンピングプレート…(笑)ようやく使いました^^
このネイルで9月に夏休みとって旅行しました。




【使用したもの】
  • ベースカラー① : Barry M SPEEDY DRY SDNP6  Pit Stop
  • ベースカラー② : butter LONDON  Knackered (①の上に重ねる)
  • スタンピングポリッシュ: AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー
  • スタンピングプレート:Vivid Lacquer VL009




いつもInstagramやブログでため息がでるほど美しいネイルをされているShimaさんが以前何回かこのハート柄を使われていて、それ以来ずっと欲しいなあと思っていたこのVivid Lacquer VL009。長らく在庫なし状態が続いていて、もう手に入らないのかなーと半分諦めモードでしたが、今年やっと買えました( ;∀;)

汚いiPhone写真しかなくてお見苦しいですが。


2015年 3月15日にプレオーダーにてオーダー。当初の予定では5月~6月に発送予定。しかし結局到着したのは9月の頭…^^; 

その間、何度かオーナーさんから「遅れます、ゴメン」の連絡はありました。
プレオーダーで余計に期間とってるのになんでそんなに時間かかってるのー!とつっこみたくもなりましたが、とりあえず気長に待ってました。
Etsyではメッセージの送受信ができるので、こちらからも何度か「どうなってる?」の問い合わせをしたけれど、それに対してはオーナーさんが毎回すごくレスポンシブで回答が早かったのがある意味安心感を与えてくれて気長に待てたのかも。あと、遅れたお詫びか分からないけどサプライズで1枚プレートを付けてくれたのでちょっと嬉しかった。ただし、タコの吸盤という普段使いが難しそうな柄なので、どうやって使おうか思案中...(;^ω^)でもそういう柄にもこのブランドのユニークさが出てるんだろうな〜。最近また新デザインが発表されたっぽいですね!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. moruさんこんにちは^ ^ 渋いベースにシルバーのハート柄の組み合わせが素敵です♡ この柄大好き!リンクありがとうございます(^o^)

    返信削除
    返信
    1. Shimaさん、返信遅くなりました!
      あけましておめでとうございます&コメントありがとうございます(^o^)
      ようやく手に入れたこちらのプレート、やっぱり超かわいいですね♡
      なかなかShimaさんのような完ぺきなスタンプになりませんが、これからも色んな色の組み合わせで沢山使っていきたい柄です。(リンクの件は事前にお知らせしてなくて申し訳ないです...^_^; 今年もよろしくお願いいたします!)

      削除