2013年7月1日月曜日

クリアベースにグリーンドット

6月最終週のネイルはこれです!ちょっと(いや、かなり?)気持ち悪い全指ドット・・・。
先週、気持ち悪くならないドットのやりかたが知りたいと書いておきながら、こんな感じになってしまいました。

このネイルで会社の女の子たちとご飯を食べに行ったら、「女子的にはかわいいけれど男性には不評だろうね」というコメントをいただきましたw



遠目でみるとちょっと気持ち悪さが緩和される気が。一応、目指したのはジェルとかスカルプっぽい透明なベースに、水玉模様が浮いてる夏っぽい感じだったのです。


【使用したもの】
  • フリーエッジ隠しに使用: OPI F16 TICKLE MY FRANCE-Y
  • グリーン: ブルジョワ ミニネイル 89 グリーン *ドットはすべて綿棒を使用


フリーエッジをティクルをうすーく塗ってぼかすやり方は、ねいる ときどき ぼんやーりのまきーーこさんのこちらの記事を参考にさせていただきました!本当に目立たなくなります。写真だとちょっと分かるんですが、肉眼だと気にならないぐらい!!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

両手。



親指。

両手その2。



おまけ。ペディキュアと一緒に。ペディキュアはessieの403 SILK CREPEっていう色なのですが、MY PLACE OR YOURSよりも青みの強い、バブリーなどピンクです。久しぶりに使ってみたけど、派手すぎて、早く塗り替えたい^^;



にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿