2013年9月9日月曜日

期せずして秋色!

今週のネイルです。ZOYAのAveryとbutter LONDONのAll Hail The Queenを使ってみました。クリームベージュとブラウンベージュの組み合わせで、なんだか期せずしていっきに秋らしくなった感じです。



薄い色の指がAvery2度塗り、濃い色の指がAvery2度塗りの上にAll Hail the Queenを1度塗りしています。All Hail The Queenの微細なホログラムラメは本当に微かで上品な感じです。ベージュの範疇だと思ってたけどこうやって薄いベージュと並べるとほぼブラウンに見えます。


【使用したもの】

スタッズはのせるだけでそれっぽくなるから便利ですね!
ちなみに、本当はAveryの単色塗りのみの予定だったのですが、塗ってすぐにお風呂に入ったらよれてしまったので、よれた指を隠すために行き当たりばったりでこんな感じになりました。
そしてラインテープは境目のガタガタを隠すために使ってみました。あえてゴールドのテープではなくシルバーを使ってみたけど、どうなんだろー??






両手の指を並べても色が互い違いになるように塗りました ^ ^





web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿