2013年9月3日火曜日

butter LONDON - The Black Knight 全塗り

ボトルで見るとものすごくかわいいのに、実際に塗ってみると上手く使いこなせないポリッシュ暫定1位(自分ランキング)になりそうな、butter LONDONのThe Black Knightを全塗りしてみました。


シアーなブラックベースに浮かぶ色とりどりの小さなラメに一目惚れして買ってみましたが、あんまり塗りやすくないし、使い方が、分からない・・・→存在感のあるポリッシュは、とりあえずシンプルに全塗り!と思って塗ってみたらこんな感じに。


塗り心地は、シアーなんだけどラメの密度が濃いからか、すぐにボソボソ、もたもたしてきます。2~3度塗りすると、シアー感はまったくなくなり、逆に「焼き海苔」のような光沢感で、ラメも埋まって見える感じに。セシェをたっぷり重ね塗りしてツヤツヤに仕上げないと、あんまりかわいくなりません。セシェを塗るとラメ感はちょっと復活します。

ボトルで見るのが一番かわいいかも?

親指。ピンクのラメと同系色のスワロを置いてみました。


至近距離で見るとラメの色合いがかわいいのですが、遠めだと普通に黒い爪に見える。ちょっと普段使いにはインパクトありすぎですね^ ^; 何より、黒ネイルってあんまり私のキャラじゃない気が。まぁたまにはいっか!



海外ドラマとかで、女優がショートネイルに黒を塗ってるのって、サマになってていいですよねー。(遠い目) これからどうやって使おうかな?


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿