2013年8月28日水曜日

デジャヴュ?なラメホロネイル

今週のネイルです。写真をとったら、「あれ、こんなネイル前にもやったことあるなぁ」と既視感たっぷり。過去のネイルを見てみたら、やっぱりおんなじようなのしてましたw
実際には違うポリッシュも使ったのでまったく同じわけではないのですが、雰囲気は一緒です。



あんまり分からないけれど、2色でグラデーションしてます。真ん中あたりが薄いグレー、爪先がブルー。その上からホロ入りのポリッシュを重ねました。ホロのせなくてもよかったな、と後悔・・・。

【使用したもの】
  • シアーグレー: OPI I46 MOON OVER MUMBAI →真ん中あたりに2段階グラデ
  • ブルー: OPI Y01 BABY BLUE (ベビーブルー) → 爪先グラデ
  • SEPHORA by OPI SE480 Not Your Average Turquoise → 上から重ねる
  • ネイルシール
  • ブルー/グリーン系スワロ



なぜか中指だけホロが異様にのりすぎた(>_<) 
 シールは先週使用したものと同じ、サンカクマルシカク ネイルシールシリーズで、2番の北欧カフェと3番の星座を使ってます。一応、左手薬指に北斗七星が。見えづらいけど^ ^;

 親指はシールの上からスワロをのせてみました。


 右手~。OPIのベビーブルーは涼しげでいい色です♪



web拍手 by FC2
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿