2016年3月6日日曜日

L'Oreal Paris Colour Riche - Sexy in Sequins

前回のポストの爪が、MoYouの本家ブログの今月の爪にフィーチャーされてて嬉しかったMoruです\(^o^)/

さて今回は塗っただけシンプルネイル。



L'Oreal Paris Colour Riche Gold Dustシリーズの Sexy in Sequins。紫がかった紺色ベースにシルバーの六角グリッターとピンクとゴールドのラメ入りザリザリ系ポリッシュです。
例によってトップコートを塗ったほうが好みなのでトップコートでツヤツヤ仕上げにしました。


トップコートは、今はセシェヴィート(ぷっくりツヤ仕上げ要員)、essie good to go!(万能レギュラー)、IMN out the door(サラサラ薄付き要員)を組み合わせながら使ってますが、この手のザリザリグリッター系ポリッシュは、セシェをたっぷり2コートでも時間が経つと吸収されてなかなかつるっとしないですね~(-_-) グリッターの埋め込み向きのトップコートをオーダーしているので届いたらこのポリッシュに使ってみたいな。




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿