2013年4月15日月曜日

The Black Knightでフレンチ

こんにちは!今週のネイルは、あまり気に入っていないので写真少なめです。
butter LONDONのThe Black Knightでフレンチにしてみました。

Black Knightはブラックベースにピンクやブルーのラメが入った個性的なポリッシュなのですが、写真にするとラメ具合がまったく分からず・・・。焼き海苔のようにしか写りませんでした(>_<)





【使用したもの】

  • ピンクベージュ: SMELLY #90  コスモス(ベースに3度塗り)
  • ラメ入りブラック: butter LONDON The Black Knight (フレンチ&ポリシート)
  • シルバー: TiNS 701 Photogenne(ポリシート)

SMELLYのコスモスも今回初めて使いました。肌なじみのよいオレンジよりのピンクベージュでしたが、ムラになって塗りにくかったなぁ・・・。あと、SMELLYって攪拌ボールが入ってないですよね。
フォトジェンヌは、最近出番が多いです。何かアクセントが欲しいと思ったら手が伸びてしまいます。


左手。肉眼で見るとラメが光ってもうちょっとかわいいはずなんですけど。。。


全体的に、Black Knightの良さがいかせていないネイルになってしまいました。
もうちょっと、グラムロック的なかわいさを出せればよかったのですが。使い方、要工夫のポリッシュです。
グラムロックといえば、現在、英国はロンドン、ヴィクトリア&アルバートミュージアムにて、デヴィッド・ボウイ展がやってるみたいですね!とても見たいです。8月まで開催中みたいですが、とてもじゃないけどそれまでにロンドンに行くのは無理。。。日本でやらないのかなあ。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿