2013年4月7日日曜日

Go Green! な、ネイル

こんばんは、Moruです。
今夜は春の嵐、ということで雨の音もだんだん強くなってきました。
明日も家にこもりっきりになりそうな予感です。

さて、週の前半にしていたネイルはこんな感じでした。
いつの間にかグリーン系のポリッシュが増えていたのでまとめて使ってみた。


またまた会社で浮きそうな色で全面塗りしてしまいました。。。
使用ポリッシュや全体像は続きからご覧ください。

親指以外。
全ての指に、レブロンのウィムジカルを重ねてみました。春っぽくなったかな。


クローバーのシールとかアートをしたら、セント・パトリックデーお祝いネイルにできたかもしれない、グリーン系カラーの集合ネイルになりました。海外のお祝いイベント(というかキリスト教行事か)ってなんとなくテーマカラーがあっていいですね。イースターはいろんなパステルカラー、クリスマスは赤・緑とか・・・。

親指。

タイトルをGo Green!にしたわりに、特にエコ的な内容の記事ではなくてごめんなさい。
あ、グリーンといえば、この春でグリーンスムージーを飲み始めて1年ぐらい経ちました。
飽きっぽい私にしては続いているのです。体、割と調子いいです。

【使用したもの】
左から

  • REVLON ネイルエナメル 430 WHIMSICAL: すべての指に1~2度上からさらっと重ねる
  • butter LONDON Fiver: 小指、人差し指、親指に2~3度塗り
  • ブルジョワ ミニネイル 89: 中指に2度塗り
  • SMELLY #81  ガーデン: 薬指2度塗り


明日外出される方はお気をつけて!
おやすみなさい。



いつも応援ありがとうございます!励まされてますp(^_^)q
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    微妙に色味の違うグリーンが爽やかで今の季節にぴったりですね^^
    レブロンのウィムジカルは私も持っているのですが、ラメが均等に乗らないのでいつもイライラしてしまいます…。
    でも、あえてまばらに散ることでこんなに軽やか効果が出せるなんて意外!
    私ももっと活用してあげなきゃなーと思いました。

    グリーンスムージー、良いですよね〜 私も、野菜不足で身体が重いなーと感じた時に思いついたように作ります(笑)
    春になって青菜が安くなって来たことだし、また再開しようかな。

    返信削除
    返信
    1. みなみさん、こんにちは!
      ウィムジカルのシアーさを逆手にとって重ねてみたら、
      ベースの色味をあまり損なわずに仕上がったのでよかったです^^
      しかし本当にラメが乗りにくいですよね。
      ボトルの内側にくっついているラメをオレンジスティックでこそげとりたいと思うほど・・・

      みなみさんもグリーンスムージー飲まれてるんですね~。いいですよね!
      飲むとやっぱり体にいいような気がして、
      その後少し食べ過ぎてもあまり罪悪感を感じないのが私には一番の効果かもしれません(^_^;)

      削除