2016年6月19日日曜日

A-England Captive Goddess and Bundle Monster BM-S218

2ヶ月以上もブログの更新を怠ってしまいました・・・
梅雨真っ只中ですが、昨年の冬にしていた雪ネイルを^^;









【使用したもの】
  • ベースカラー: A-England Captive Goddess
  • スタンピングプレート:Bundle Monster BM-S218
  • スタンピングポリッシュ: AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー

昨年初めて購入したA-Englandの何本かのうちからCaptive Goddessです。A-Englandについてはその高級感と深みのある色のラインアップや発色がよくてスタンプにも使えること、さらには塗り心地の良さなど、良い噂しか耳にしていなかったこともあり、いつかは欲しいなあと思っていたブランドでした。クリエイターのAdinaさんはイタリアからイギリスに渡った方で、イギリスの画家や文学、伝承などからインスパイアされたコレクションを多く発表してます。(最新のはロシアみたいですね^^)

実は私は大学時代の専攻がイギリス文化だったり、過去に1年間ロンドンにいたこともあったりでイギリスには並々ならぬ思いを持っていたので、イギリスの文化に深く影響を受けているAdinaさんに勝手に親近感を抱いてたのも購入に至った理由のひとつだったりします。






発色良いからほぼ1コートでいいけど1コートで爪の際もうまく塗るのが難しいから結局2コートになっちゃう^^;



にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿