2017年9月10日日曜日

お久しぶりです

気付いたら今年初めての投稿になっていました。全体的には至って元気、とくに変わりない毎日を過ごしております。(会社では年初に部署が変わり出張が増えました。体重も増えました(汗))。ネイルも相変わらず1〜2週間に一度塗り替えてます。

【使用したもの】

  • ベースカラー:a England Jane Morris
  • スタンピングポリッシュ:AT濃密01シルバー
  • スタンピングプレート:Cheeky Plate 46
Cheeky はスタンピングプレート界ではかなり古株のブランドだと思います。今も売ってるのかな?
だいぶ前ですがこの柄のプレートとバナナ柄のプレートだけが欲しくて、amazon USでバラ売りしてたのを見つけて購入しました。

スタンプ前の写真。

見ていただきありがとうございます!
また更新できるタイミングでぼちぼち生存報告しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿