2014年11月30日日曜日

【モニター】春の歌 スタンピングプレート m69

気づいたら2つ前の記事で通算100記事目でした。うおぉ、気づいてなかった・・・。
さて、今回はBorn Pretty Storeの日本語版サイト、春の歌さんhttp://www.harunouta.com/から親切にもサンプルとしてスタンピングプレートを提供していただいたので、それを使用したモニター記事になります。



グリッター入りダークカラーにシルバーでゼブラ風の柄をスタンプしてみました。なかなか辛口に仕上がって、新鮮な感じ!

使用したプレートはこちら。向かって右下のゼブラっぽい柄です。柄の直径は1.5cm×1.2cm。
カーブデザインイメージプレートスタンプアート-M 69

親指にはちょっと小さかったので、斜めにマスキングしてスタンプしてみました。


ちなみに使用したポリッシュはL'Oreal Paris Colour Riche Gold Dustシリーズの141 Hidden Gems です。シアーなブラックベースにティールブルー~グリーンっぽいシマー+六角形のシルバーグリッターのザリザリテクスチャー系ポリッシュ(説明長っ!)。
今回はザリザリの上からセシェヴィート×2 → スタンプ → ZOYA Armorトップコート×2でこんな感じに仕上がってます。個人的にはトップコートかけたほうが断然好みでした。

実はこれ、今月はじめに仕事関係でニューヨークに行く機会があり、その時ドラッグストアで見つけたものです。ロレアルパリジャパンのサイトを見てみましたが、取扱いはないみたいですね。(去年の冬に発売されたコレクションらしいので、去年日本でもでてたのかなぁ?)このシリーズのほかの色もすごく綺麗だったので、もっと買ってくればよかったー!

スタンプにはAT濃密 01 シルバーを使用しました。

最後に、おなじみ(?)の10%オフクーポンコードもいただきましたので貼っておきます。
春の歌でのお買い物時に入力していただくと10%オフになるそうです。常時送料無料ってのがありがたいと思います。

クーポンコード:M7M10


また、他にも提供いただいたプレートがあるので順次紹介していきたいと思います。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)/こちらのカラー、素敵すぎて言葉を失いました(笑)グリッターの感じが宇宙を連想させますし、色そのものも本当にきれいで見とれてしまいました。
    ベースの色を生かしたゼブラスタンプも、オシャレで好きです!

    Moruさん、私も昨日「春の歌」さんからモニター依頼のメールが来ました。今、返事待ちの状態です。
    実は、ずいぶん前からお誘いのメールを何度か頂いていたのですが(^^;
    色々あって今になりました。
    次の記事も楽しみにしています(^^)そして、100記事目おめでとうございます!


    返信削除
    返信
    1. rumikoさん、こんばんは!
      こちらのカラー、見つけたときはてっきりグリーンかと思ってたのですが、グリーンに見えていたのはシマーの色で、液はブラックだったという^^; でも照明によって青っぽくも緑っぽくも輝く本当に美しいカラーです。日本でも発売してほしい・・・。
      去年あたりまでは割とヌードカラーがマイブームでいろいろ(しれっとw)買い漁っていたのですが、最近はこんな感じのダークなカラーに惹かれてしまいます(・∀・)

      春の歌さん、届くまでにちょっと時間がかかりましたが(私の場合は1カ月半)、今回のゼブラ柄のようなベーシックなものからちょっとアジアンチックなものまで、面白いプレートがありますよね♪ rumikoさんがどんなのを選ばれたのか、気になります!

      100記事目へのお祝いのお言葉も、ありがとうございました~!!(*´▽`*)

      削除
  2. Moruさん、こんにちわ。12月の記事に初コメをしたYokoです。
    この色私も持ってます~(^0^) 嬉しくなってしまって、コメントしています。

    この色すごくきれいですよね!(・・まだ爪に使ったことはないんですが、使いたいな~ってちょうど思ってて!)
    このシリーズが私、大好きで、少しずつ集めているんです!
    カナダで発売されたのはだいぶ前なんですが、まだまだ店頭にならんでいます。
    とくに、Statement Pieceという、ゴールドのが、ほんとに素晴らし!です。

    スタンピングと組み合わされてて、ゼブラからちらりと下の色が見えて素敵ですね(”^^”)

    返信削除
    返信
    1. Yukoさん、こちらにもコメントありがとうございます(^ω^)

      なんと、このロレアルお持ちでしたか!本当に美しいですよね。まさにHidden Gem!
      いやぁ、他の色も買ってくればよかったと今激しく後悔しています(涙)
      Yukoさんがおっしゃったゴールドのと、パープルっぽいのも綺麗だったぁ・・・

      カナダだとUSと同じで、日本では手に入れにくそうなポリッシュがいろいろありそうですよね!日本の店舗だと、とくにこういうパンチの効いた色のラインアップが少ないような気がします。

      スタンピングもハマると楽しいですよ~ 散財注意ですがwとてもおすすめです^^

      削除