2014年11月16日日曜日

Pueen 50&55

どうもお久しぶりです^^ 今日からネイルエキスポ2014ですね!私は今年は不参加です、、、というのもエキスポ前に旅行やら、出張やら通販やらで結構な買い物をしてしまったので、自粛することにしました。今年もMoYouがブース出してたら行ってたかもですけどね(←まだ言う)

今回は、先月遅めの夏休みでイギリス旅行したときのネイルの紹介です。



【使用したもの】
  • SMELLY #108 ケーキ
  • Mundo de Uñas 1 White
  • プレート: PUEEN 50, 55 (PUEEN Stamping Plates Set 24B - Stamping Buffet)
こちらの記事で紹介しているPUEENのプレートを使いました。このハート柄が可愛い♪
そしてMundoの白、初使用です。噂通りの粘度で、使いこなすには慣れが必要だと感じました。そういえばMundoとPUEENのポリのスウォッチもしたいけど、、、まだやってない、、、。年内目標、かな、、、

別角度。根本が汚いです。スメリーのこちらのお色は私の最初のブログ記事でも使用した色。crellyな質感のマゼンタ色でお気に入りです。 


親指もPUEENの同じシリーズのプレートです。

このネイル、レストランで食事してた時に隣のテーブルのおばさまに褒められました(´∇`) 早口でまくしたてられたのであんまりわかんなかったですけど、多分、自分の娘もネイルをよくしてていろんなカラー持ってて~…的な事を言っていたのだと思われ。その間、おばさまの向かいのおじさんがヤレヤレ…┐(´-`)┌みたいな表情をしてたのがすごく印象的でした。どこの国もおしゃべりなのは女のほうよね!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ピンクもハートもカワイイです♪
    PUEENのプレート、使いこなせてないけど、こんなに可愛くできるなら使わなくちゃ♪
    海外で話しかけられて、ネイティブ発音を理解できるってスゴイです!
    私なんてネット上にある英文は何でもweb翻訳です。笑
    でも、毎回どこか変な翻訳になるんです。汗

    返信削除
    返信
    1. manamiさん、いつもお優しいコメントありがとうございます!
      PUEENのこのセットはちょっとラブリーすぎるかなぁという柄もありますが(Encoreのセットのほうがなんとなく大人っぽいモチーフが多いような印象)、次はどれを使おう?と考えながら使うのが楽しいですね^ ^

      英語は、、、仕事で読み書きはするので慣れてきたのですが、話すのは苦手な典型的日本人です。web翻訳、確かにどこか変になりますよね! 吹き出しそうになるものとか、結構な頻度で出くわします 笑

      削除