2014年11月19日水曜日

お知らせ

いつもブログを見てくださっている方にちょっとしたお知らせです。


いつもご訪問ありがとうございます。

PCブラウザから見たときの表示画面に「検索ボックス」と「リンク」を新たに設置しました。(画面向かって右側)

「検索ボックス」は記事が増えてきたので設置してみました。ZOYAなどのポリッシュブランド名や、例えば「MoYou」や「スタンピング」などで検索していただいても関連記事が表示されます。

「リンク」については今までもBloggerプロフィールページに置いており、それとは別にブログのトップにはブログ村さんのウィジェットを利用させていただいていたのですが、このウィジェットだとネイル以外の記事もリンクされたり、いろいろと思うところがありましたので、一旦利用を取りやめ、代わりに日頃参考にさせていただいているネイルブログ様への直接のリンクを貼らせていただきました。

今のところ、当ブログをリンクしてくださっているブログ様、また日頃参考にさせていただいており、現在もアクティブであると思われるネイルブログ様にリンクを貼らせていただいています。
もし「うちからリンク貼ってるのにリンクされてない!」という方がいらっしゃっいましたら、お手数ですが下記拍手ボタンから非公開コメントを送ることができますので、お知らせいただければ対応します。(当方、ちゃんとした解析ツールを入れてないのでトラフィック流入元を把握しきれてない可能性があります。)


もちろん、当ブログもネイルブログ様からのリンクは大歓迎です。

なんか本当に業務連絡のようになってしまいましたが、病み上がりのためこれで失礼します^^;
今後ともよろしくお願いいたします。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿