2014年11月27日木曜日

BarryM Aquarium Nail Effects - Mediterranean

どうも(・ω・)ノ 先月イギリス旅行した時に買ってきたネイルポリッシュをさっそく使用しました。



Instagram上で海外ネイラーさんもよく使っているBarryM、ドラッグストアで見つけられるメジャーなブランドのようです。(ちなみに私が初めて知ったのはuLさんのブログで、でした!)Aquariumというデュオクロームっぽいシリーズが売っていたので「おおっ、きれい~(・∀・)」と思い下調べもせずに衝動買い。

【使用したもの】
  • OPI T02 BLACK ONYX -> Mediterraneanの前に1コート
  • BarryM AQNP4 Aquarium - Mediterranean -> Black Onyxのあとに2コート
  • Mundo de Uñas 17 Gold -> スタンプに使用
  • プレート: Pueen 73 (PUEEN Stamping Plates Set 24B - Stamping Buffet)

Mediterraneanは向かって左のゴールド~赤系のやつです。キャップがお魚♪

液質はけっこうさらさらなタイプで、海外ブログのスウォッチを見ると黒ベースに塗っている人、そうでない人がいる模様。今回は黒ベースに塗ってみました。


左手のスタンプは液をつけすぎて柄が潰れてしまいました・・・(中指と薬指)。


あんまり色のシフトが分からない写真ばっかりですが、、、赤系のデュオクロームは初めてだったのでワクワクでした。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿