2014年4月5日土曜日

桜吹雪ネイル

今週、仕事帰りに旦那と待ち合わせて千鳥ヶ淵に夜桜を見に行ってきました。
旦那さんはカメラを持ってきていてバシバシとシャッターを押していたのですが、私は桜を見つつも、マイカメラを持っていかなかったのでちょっと手持ち無沙汰・・・。しかも風が吹いてて結構寒かったのですが、途中、武道館前で売っていた焼き芋を買ってもらってホクホクしていたのでした。まさに花より何とやらな私。

ということで桜のネイルシールを使ったネイルです。斜めフレンチにしてシールを貼っただけ。


【使用したもの】

  • RMK ネイルカラー N EX-23 White Holographic Pink → ベースに2コート
  • TiNS 408 ma cherie(マシェリ) → RMKの上から斜めフレンチ 2~3コート
  • OPI T55 Pirouette My Whistle (ピルエットマイホイッスル) → 一番上に1~2コート ※ボトル写真取り忘れ
  • 桜のネイルシール

RMKのポリッシュはいつかの限定品です。シアーホワイトに偏光ピンクシマー入り。写真だとあまり分かりませんが、うっすらと桜色に光ってきれいです。TiNSのマシェリも偏光ラメ入りで、ちょっとローズがかったくすんだピンクベージュ。
この2本だけでもよかったのですが、次の日にOPI ピルエット~を重ねました。人差し指の写真で、ピルエットさんの繊細な白ホロが分かるかと思います。

親指。

先週・今週末の強風で都内の桜の見ごろはもう終わっちゃいそうですが、関東より上はこれからが桜のシーズンですよね。なので私は次のネイルも桜シールを使うつもりです^ ^

・ 去年の桜ネイルはこちら
・ TiNS ma cherieを使った過去ネイルはこちら


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿