2014年7月29日火曜日

水風船カラーな丸フレンチ

「水風船ネイル」で検索かけるといろんなデザインが出てきてかわいい!ひとくちに「水風船」といってもみなさんいろんな解釈されてて楽しいですね♪私のは、それっぽい色合わせのただの丸フレンチになりました(笑)


本当は丸フレンチの上から細筆でシャシャッとラインを引いて、その上につまようじでちょんちょんとドットを描いて水風船っぽくしたかったのですが、気力がなかったのでホロをぽちぽちのせただけになりました。でも色合いは結構気に入ってます。使ったホロはこのときのネイルと同じもの。

【使用したもの】
無印レッドは初使用。結構はっきり色がでるので、一度塗りでも筆にとるポリッシュの量次第で色づきに差が出ますねー。写真ではあまり分かりませんが、右手薬指だけ色が濃くなってしまった・・

しいて言えば、ネイビー多めでちょっと大人っぽくしたところがポイントです。

いつも拍手ありがとうございます!!
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿