2013年6月15日土曜日

マルチカラーのまるフレンチ


スメリー3色と、久しぶりに万能グレー、essie CHINCHILLYを使って、丸フレンチにしてみました。
丸フレンチは、爪が長いとあまり似合わなさそうな気がしていたのですが、この長さならぎりぎり、大丈夫だったかなと思います。




使用したポリッシュは以下の4本です。久々にたくさん色を使った。。。最近、3色以上使うと、もうかなり「多色使い」な気がしてしまいます!

【使用したもの】
左から

  • SMELLY #64  バニラ
  • SMELLY #81  ガーデン
  • SMELLY #90  コスモス
  • essie 696 CHINCHILLY
  • ラウンドスタッズ(ゴールド)

バニラが結構かわいかった!丸フレンチだけだとちょっとぼやけた印象だったのが、スタッズを置いたらかなり締まった印象になったのでよかったです。



ベースの部分はベースコートのみです。
ところで、私、爪の半月がほぼないんですよね。親指と、人差し指には申し訳程度にあるんだけども。。。




親指。このピンクベージュとグレーの色合わせ好きです。やっぱりCHINCHILLYは使えますね!



ということで、やっと週末ですね。
皆さん、よい週末を!

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿