2013年6月9日日曜日

きらきらクリアボーダー(OPI Y01 Baby Blue)

OPI ヨコハマコレクションのY01 Baby Blueという色が欲しいなぁとずっと思っていて、かなり前に発売されたものなので、あきらめようかと思っていたのですが、最近買ってしまったので使ってみました。(ヨコハマコレクションはもともとアジア限定で、アメリカでは発売されていないというようなことがネットで書かれていたので、楽天の日本のお店で買いました。)シアーで淡いブルーグリーンで、思っていたとおりの色!!大切に使おう。



クリアボーダーに初めて挑戦しました。初めてなので、例によっていろいろ実験のつもりで試したので左手と右手のデザインが大分違います。

右手の太いボーダーのほうが、なんとなく良いかも。


左手は、爪の形とボーダーの太さが合ってないのか、なんだかちぐはぐな感じ。
このとき、スクエアよりのラウンドからオーバルよりのラウンドにしようと整えたのが敗因か。。。

【使用したもの】

  • ブルー: OPI Y01 BABY BLUE (ベビーブルー) →ボーダー部分に使用
  • TiNS 015 the sakura pink (ザ・サクラピンク) → 上からひと塗り
  • 星型のネイルシール
  • 星型のメタルパーツ

ボーダーはマスキングテープ使用です。

親指:



結論:クリアボーダー、涼しげな感じがかわいいですね!次は多色使いで挑戦してみたいです。


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿