2016年2月16日火曜日

Halloween Mani 2015

ハートモチーフのバレンタインネイルが盛り上がっていたこの数週間ですが、そんな季節感をガン無視して去年のハロウィンネイルをポストしたいと思います!テーマはシンプルハロウィンネイル!



【使用したもの】

  • ベースカラー(パープル): Rescue Beauty Lounge PAUSE
  • ベースカラー(オレンジ): POP beauty nail glam 27 ablaze
  • ネイルシール 


ベースのロイヤルパープルは昨年末に惜しまれながらも終了してしまったアメリカのブランド、Rescue Beauty Loungeのものです。(以前にペディキュアにも使用してます→)一見超メタリックパープルだけれどよーく見るとピンクシマーがチラチラ。このブログでも度々書いてますがRescue Beautyについては思い入れがあるので昨年最後のお買い物も記事にしたいなー。

ちなみに、パーソナルカラー診断に行った際に丁度このネイルをしていたのですが、このパープルはパーソナルカラー的にぴったりです!とカラーコンサルさんにお墨付きをいただきました。



オレンジもシルバーシマー入りで、シマー系で合わせました。




web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿