2016年2月19日金曜日

My Last Haul from Rescue Beauty Lounge...

昨年末に惜しまれながら終了してしまったRescue Beauty Loungeでの最後のお買い物を、今までの手持ちカラーも含めて自分の思い出として記録しておこうと思います!
とりあえず、一番多かったパープル~グレー系の色を集合させてみました。
ちょっと前まで、検索してもRBLについて言及してる日本語のブログが全然見つからなかったのですが、去年のある時期から日本語サイトがすごくヒットするようになったと思ったら、有名ないくつかのコスメブログさんで紹介されていたんですね~!(こちらこちら。)


まずは今までの手持ちカラー。

(上段左から)
Pause
Purple Haze
Forgiveness
Opaque Nude

(中段)
Starfish Patrick

(下段)
Forgotten Road
Recycle
Become One
Cue The Montage



そしてこちらが今回最後に入手したもの。RBLはその「signature shimmer」とも評される繊細なシマーの使い方に定評があるブランドだということは知ってましたが、私が上記あたり↑を買っていた時期は究極のクリームカラーへの飽くなき探求心(?)が勝っており(笑。やっぱりエナメル!って感じのクリームカラーを完璧に塗った爪が一番シンプルで綺麗だと思ってます)、あんまりシマー系に手が伸びていなかったのです。だから次にRBLで買う時は思いっきりRBLっぽいのを買おう!と決めてました。

(上段左から)
Manicurator
Coquette
Morning Light
Bubblegum Punk

(下段)
Monologue
Makeup Withdrawal
Will They Won't They


では上記の中からいくつか実際に塗ってみた画像を!スウォッチ、、、といっても、もう入手が難しいと思うので心苦しいですが(-_-)

Bubblegum Punk; iPhoneだとピンクやブルーのキラキラがほぼ分からないのが残念です

Will They Won't They; これかなり好き!ブルーのキラキラが美しいです。
ちなみに、薬指はTiNS 603 Mom's Kilim。質感的にもマッチしてますでしょ^^

Manicurator

Morning Light

Monologue

Recycle; RBLはやっぱりこういうクリームカラーも素晴らしい。

Coquette; これ今の爪です(^O^)/


昨年はRBLともうひとつ、ずっと購入を考えていたa-Englandのポリッシュも購入したので、当分はおなか一杯な感じです!そちらもいずれ記事にしたいと思ってます。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿