2016年2月15日月曜日

MAVALA 351 Pink Gold

お久しぶりです!!すっかりご無沙汰している間にクリスマスもハッピーニューイヤーもバレンタインも過ぎ去ってしまいました。ついでに先月でこのブログも3周年を迎え、4年目に突入していました(驚) こんなに更新に間が空くと、もはや何を書いたらいいのか分かりませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ということで、さっそくネイル!Instagramの記録によると、16週間前のネイルのようです←




【使用したもの】

  • ベースカラー:MAVALA 351 Pink Gold
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 12 Cream, 50 Pale Rose
  • スタンピングプレート: Pueen 58 (PUEEN Stamping Plates Set 24B - Stamping Buffet)




MAVALAのこのカラーはほんのりデュオクロームで、C-3POのようなライトゴールドからライトなピンクにシフトします。オフィスでも浮きすぎないデュオクローム!なんとなく、ピンクっぽい部分があるの分かりますかね?


スタンプはあんまり分かりませんが、クリーム色とペールローズ色をグラデーションにしております。



昨年後半は諸々の理由により、更新のペースががくんと落ちちゃいましたが、今年はもうちょっと定期的に更新できるように、頑張りたいなあと思っております。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿