2013年10月15日火曜日

つなぎの透明感ネイル

こんにちは~。先週のネイルです。何も思い浮かばなかったのでとりあえず何か塗っとけ!的な感じでした(^_^;)

OPIのティクル・マイ・フランセイに、essieのピングロを重ねて1日うるつや感を楽しんだあとで、ラメをのせて遊んで過ごしました。


下の写真はiPhone5sでとりました。そうです、ついに最近iPhone4から5sに買い換えました。
カメラの画質が(4に比べて)格段に良くなっていて、びっくり。(下の写真はボケてますが・・・)
いつもネイルの写真はデジカメで撮影してるのですが、これからはiPhoneの写真も増えるかもしれません!



【使用したもの】

  • OPI F16 TICKLE MY FRANCE-Y → ベース1度塗り(フリーエッジのみ、2度塗り)
  • essie 545 PINK GLOVE SERVICE → ティクルの上からひと塗り
  • nails inc. 132 electric lane holographic topcoat → 薄めてひと塗り
  • TiNS 015 the sakura pink (ザ・サクラピンク) → 薄めてひと塗り

ティクルの単色塗りは、とりあえず何か塗っておきたいとき便利ですね~。塗るとそこはかとなく上品な感じの指先にしてくれます^ ^
今回はティクルを1度塗りしましたが、ムラにならずに1度塗りするの、結構難しい!指によって濃くなったり、薄くなったりしてしまいました(特に右手が・・・)

ティクル単品でも十分うるうるなのですが、なんとなく、本当になんとなくピングロ重ねてみました。

あまりに短い記事になってしまったので、先日のイタリア旅行でとってきた写真でも載せますね。題して、「イタリアで気になった日本語たち」です。

 (その1) ローマ - ランチを食べたレストランで見つけたつまようじ!
一寸法師的な。

裏返すと絵がつながったよw
かわいかったので持ち帰って来ちゃった


(その2) ローマ - コロッセオ付近で見かけた観光客のTシャツ。


どっちもイタリア関係ないですね・・・



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿