2013年10月28日月曜日

かけこみ!ハロウィンネイル

去年は諸事情でハロウィンネイルができなかったので、今年はハロウィンカラーを使ったコッテコテのハロウィンネイルをしよう、と思っていたのでした!

どうでしょう、シールをこれでもかと使って思い切り派手にしてみました^ ^


右手。人差し指と薬指、青っぽく写ってますが、本当はもっとパープルっぽいです。

なにげに逆フレンチというものを初めてやりましたよ!ゴースト君でアラ隠ししてるけど^^; 

左手親指。今回一番気に入ってます^ ^
以前、使いにくい、使い道が分からないとぼやいていたbutter LONDONのBlack Knightを薄め液で薄めてシロップしたら、思いのほか上手くいって、ハロウィンぽさが出せました! 下のほうはTiNSのザ・キスハグキスハグを使ってなじませてます。


 右手親指は、くり抜き + シールで。ベースにXOXOをひと塗りしてから、OPI Black Onyxでざっくりくり抜きの輪郭を塗り、Black Knightを重ねました。ゴーストの帽子が黒でつぶれちゃってるけど。。。

右手。魔女が飛んでる薬指も、Black Knight + XOXOのシロップです。

【使用したもの】
左から

  • OPI T02 BLACK ONYX
  • butter LONDON  The Black Knight
  • TiNS 075 the xoxo♡ (ザ・キスハグ・キスハグ)
  • REVLON ネールエナメル リミテッド C16
  • KIKO nail lacquer 337 Periwinkle Violet

ほかに、
  • ネイルシール 2種類
  • ブリオンゴールド 0.8mm
  • スワロ
などを使いました。

両手。来年はもうちょっと大人っぽいハロウィンネイルに挑戦してみたいです。とりあえず今年はいろんなシール貼れて満足したw


ちなみに今回ネイルシールはPLAZAで買いました。ものすっごく久々にPLAZAのネイルコーナーを覗いたら、いつのまにかdeborah lippmannとZOYAが置いててびっくり。取り扱いしてるところもあったんですねー。欲しくなってしまうじゃないか!(我慢したけどね)ZOYAは秋冬カラーとpixie dustが少し置いてました。




応援ありがとうございます!
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿