2014年3月7日金曜日

ZOYA ZARAでシンプルビジューネイル

お久しぶりです^ ^ 今回はまだ使ったことがなかったZOYAのZARAを使ってみましたー。


ZARAを2度塗りしてスワロとシルバーブリオンをつけてみました。(スワロはミックスパックで購入したものなので品番分からず)
はっきりしたパープルですが、赤みのあるゴールド、もしくはコッパー系?のシマー入りで、そのおかげか意外に肌なじみがよかったです。


前々回、親指の亀裂のことを書きましたが、今度は右手中指にも亀裂(><)なんだかこの冬は亀裂が多かったなぁ。亀裂のせいでネイルチェンジの頻度も落ちてます。早く伸びろー。



親指。(セシェのはみだしが・・・^^;このはみだし部分をあとでペリペリとるの結構好き。)

書いてたら、だんだんZOYAのZARAなのか、ZARAのZOYAなのか分からなくなってきました・・・。


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/とてもよろこんでます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿