2014年6月12日木曜日

二次会お呼ばれネイル

先月、会社の同僚の結婚式二次会にお呼ばれしたときのネイル。黒いワンピースだったので潔く赤いネイルにしてみました。


いちおう、すっごく深い丸フレンチにしたつもりだったけど、単に根本が伸びたネイルに見えなくもなかったという・・・(´;ω;`)
【使用したもの】
  • butter LONDON  Macbeth → 深丸フレンチ
  • 黒ホロ 1.5mm (ピカエース) → お花
  • nfa ブリオン(ゴールド) 0.8mm → お花の真ん中
マクベスは目の覚めるようなコーラルレッド。手に塗るのは2回目。夏に合いそうな色です。ペディキュアに使いたいと思いつつまだ塗ってなかったので、この夏は塗ろうと思います!

ちなみに着ていったのはこのワンピースです。(※画像はTOMORROW LANDのオンラインショップのものです)


---余談。
最近すごくハマりそうな、いやすでにはまっているかもしれない女性アーティスト Sky Ferreira。14歳の頃から曲作りをしてて、モデルもやってて、、っていう多才な方のようです。アルバムジャケットで脱いじゃうし、アルバム中にとんでもない日本語の曲名があったりして(ここには書けないです(;^ω^))日本でのアルバム発売もなかなか決定しなかったというけっこうセンセーショナルな話題が尽きない人のようなのですが、そんなことは置いておいて曲がすっごく良い!!特にこの曲↓ 80sテイストな感じ、かなりツボです。

女性アーティストや女性バンドは元々結構好きなのですが、この子は個人的にこれからもウォッチしていきたいです♪


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿