2014年6月29日日曜日

フラワースタンプネイル

アプリコット色にイエローでお花をスタンプしてみました。



【使用したもの】
  • REVLON パフューマリー センティド ネイルエナメル 13 アプリコットネクター 
  • ZOYA ZP479 PIPPA(ピッパ) → スタンプに使用 
  • スタンピングプレート: MoYou London Pro Plate Collection 08
レブロンの香り付きのポリッシュは香水瓶みたいな見た目がかわいかったので買ってみました。ただですね、キャップが丸いと塗ってる最中にキャップを逆さに立てて置けない^ ^; 香りはそんなにきつくなかったです。昔持ってた(今もあるけど)ポール&ジョーのが全然きつい匂い。ちなみにこのパフューマリーシリーズの01 ウィンターミントはデボラリップマンのMERMAID'S DREAMそっくりですね!(公式サイト


おやゆびは柄が足りなかったので2回スタンプしました。なんとなく、つながってるように見える・・・?
柄がぶれちゃってるけど気にしなーい!
最近、仕事をがんばったからとか、歯医者通いをがんばっているからとか、何かにかこつけて自分へのご褒美(笑)と称してポリッシュをちょこちょこ買ってしまってます。。。でもいいの。使うから。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. このさりげなさ!とてもツボです!すごく可愛い〜(*´ェ`*)
    Moruさんの色の選び方って毎回うっとりしちゃいます。
    前回のネイルも、同じホロ持ってるし、似たようなカラーも持ってるのに、私には絶対に思いつかない組み合わせ…。
    これはもうセンスの違いとしかいいようがない(笑

    自分にご褒美、私もやってますよ!
    ていうか、それ無いと会社員とか主婦業なんてできませんて(-_-;)
    ポリッシュって、服とか一般的な化粧品にくらべて単価が安いからちょこっとしたご褒美にもってこいなんですよね〜
    アブナイ、アブナイ

    返信削除
    返信
    1. みなみさん、こんにちは~(´∇`)ノ
      いやはや、照れてしまうようなうれしいコメントをありがとうございます!
      色の選び方はたしかに個性が出ますよね。わたしもいろんなブログやネットでこれは!と思うような色合わせとかを見つけると興奮します(笑)最近は海外ネイラーさん達がよくされている結構どぎつい色のネイルとかが気になりますw

      そうそう、たしかにポリッシュって他の化粧品と比べても、値段的にちょっと頑張ったご褒美としては一番買いやすいんですよね~。本当はマリポサさんとかでまとめ買いしたいのですが、フラフラしてるときにちょこちょこ買い足すのがやめられず、困っております(;^ω^)

      削除