2014年6月18日水曜日

【ペディキュア】オルビス ネイビーダイヤモンド

久しぶりのペディキュア記事です。といっても本当に塗っただけー、のネイルです(^_^;) 足なのでたたみます。


【使用したもの】

  • ORBIS ネイビーダイヤモンド(限定)
  • ZOYA ZP698 TOMOKO(トモコ)


ちょっとオルビスで買いたいものがあったとき、カタログに載っていた「指をきれいに見せるネイビー」のコピーに惹かれて買ってみました。カタログ写真と同じように、薬指だけ色を変えてみました。


ちなみにTiNSの人気色、the mercuryとの比較。ネイビーダイヤモンドのほうがパープルっぽくてシックな感じ。ラメの輝きも、ネイビー~のほうが控えめ。

オルビス、大学生の頃(もう10年以上前!)よく基礎化粧品とかを買ってたなぁ。それからずーっと何も買ってなくて('オイルカット'というのをあまり信用しなくなった)、最近またカタログとかを見るようになったのですが、カタログとかマーケティングとかが、昔に比べて変わったなぁという印象。なんというか、売り方が上手くなった?みたいな。「30代の肌色に合う色設計のリップカラー」とか、思いっきりターゲット層だし、心をくすぐられて思わず買っちゃいましたよ。。。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿