2014年12月14日日曜日

最近のスタンプネイル

今日は選挙でした。最近、と言っても既にひと月前のネイルですが・・・ふたつまとめてご紹介します。


【使用したもの】
  • butter LONDON Pinkies Up -> シマーピンク。全指。
  • butter LONDON  Lady Muck  -> ブルーのお花の色付けに使用。
  • essie luxeffects Sparkle On Top -> スタンプしていない指に1コート。
  • essie  buy me a cameo -> 左手中指のお花の色付け
  • RMK ネイルカラー N EX-23 White Holographic Pink - 右手中指のお花の色付け
  • Mundo de Unas 34 Dark Grey -> スタンプに使用
  • プレート:PUEEN 72 from Stamping Plates Set 24B - Stamping Buffet

無駄にいろんなポリッシュを使いましたが、あまり違いが分からなかった。そして久々にとても女の子らしい感じになったなぁと思います。お花はスタンプでデカールを作ってから貼り付けています。
お花は本当はもっとしっかりした輪郭なのですが、スタンプがゆがんでふにゃっとしたお花になっている・・・。


次、こちらは先月のはじめにしていたネイルです。Instagramにのっけたこっちの写真のほうが塗りたてできれいだ。。。下のは落とす前にとったやつです。
【使用したもの】

  • Rescue Beauty Lounge  Forgotten Road (濃いブルーグレー) -> 薬指以外のベース
  • キャンメイク 白  -> 薬指
  • Mundo de Uñas Dark Grey -> スタンプ
  • Mundo de Uñas White -> スタンプ
  • プレート: MoYou Hipster 08
なんとも面白味のない更新で申し訳ない( ;´Д`)  ちなみに上↑のネイルはNY出張(人生二度目の海外出張!)に行ったときにしてたネイルなので、自分的にはとても思い出深いネイルとなりました。

2 件のコメント:

  1. Moruさん、こんにちは。初めてコメントします。
    実は私はカナダ在住で、10月からネイルブログを書き始めました。
    ネイルポリッシュにはまったのは、1年位前からで、その時にMoruさんブログを愛読させていただいていました。  
    今日久々に、Moruさんのブログにお邪魔したら、なななんとブログのテンプレートが、自分のブログのものと一緒で、びっくりしました。。 本当に知らなかったのですが、なんだか偶然の一致に嬉しくなってしまいました。
    憧れのブロガーさんと一緒で、申し訳ないような恥ずかしいような。。

    お花のスタンピング、かわいい★色遣いも素敵ですね。
    私はスタンピングまだデビューしていないですが、少し挑戦したくなってきました。
    また、遊びに来ます!

    返信削除
    返信
    1. Yukoさん、初めまして!コメントありがとうございます~^^
      なんと、カナダにお住まいなんですね!今頃は激さむでしょうか?

      先ほどちょこっとYukoさんのブログにお邪魔させていただきましたが、
      たしかに同じテンプレート!(*´▽`*) 同じネイルブログで、しかもテンプレートも一緒なんてちょっとご縁を感じますね!私もうれしいです♪
      Yukoさんのブログ、素敵なネイルやスウォッチがいっぱいなので
      後ほどゆっくりと読ませていただきたいと思います。
      またぜひこちらにも遊びにお越しください!!

      削除