2014年12月18日木曜日

【モニター】春の歌 スタンピングプレート QA81 (#12030)

春の歌さんhttp://www.harunouta.com/)から提供していただいたモニターサンプルのプレートを使用したネイルの第2弾です。(第1弾の記事はこちら。)



使用プレートはこちらの千鳥格子柄!(http://www.harunouta.com/qa81-p-12030.html)こういうベーシックな柄は持っていると便利ですね~。ちなみに柄の面積はわりと小さめ。もうちょっと大きければ親指全体もカバーできてうれしいかなぁと思いました。中指の爪(縦1.6cm)がぎりぎりカバーできました。
 【使用ポリッシュ】
  • essie 696 CHINCHILLY(チンチリー) -> グレー。ベースに2コート。
  • deborah lippmann SWEET DREAMS -> ピンク。ベースに3コート。
  • AT濃密 22 ブラック -> グレーの指にスタンプ。
  • AT濃密 01 シルバー -> ピンクの指にスタンプ。

右手。

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのデボラさん、今、日本公式サイトで実施中のキャンペーン価格で購入したものです。だって約3,000円が1000円くらいですよ!!買っちゃいますよねo(`ω´ )o 他にも気になっていたお色を数本入手したので、おいおい使用していきたいと思います。

最近、IGを見ているとフィードにみなさんのブラックフライデーセールの戦利品やクリスマスセールの戦利品やらが怒涛のように流れてくるので、物欲刺激されまくりです。かくいう私もこのデボラさんのほかにも、いろいろしれ~っと買ってしまっております。本当に、最近のIGは目に毒なのであまり見ないようにしたいよ・・・。
このフレークラメ、可愛いぃ~!

最後に手持ちのスカートと!(*´▽`*) essieのチンチリーも久々に使いましたがやっぱりいい色~。なくなってきたのでストックが欲しいくらいです。今まで、1本使い切ってリピートした色はまだほとんどないけど、これはリピートする気がします。


春の歌 10%OFFクーポンコード: M7M10



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 素敵な千鳥柄ネイルデザイン、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 鈴木さん、コメントありがとうございます。
      まだ3枚レビューしていないプレートがあるので、順次レビューさせていただきますね(^ν^)

      削除