2015年2月17日火曜日

Rescue Beauty Lounge - Cue the Montage

こんにちは。今回は手持ちの中ではかなりユニークな色のネイルです。クリアランスセールをやっていたので思わず購入してしまったRescue Beauty LoungeのCue the Montageです。色味としてはシャトルーズ(シャルトルーズ)グリーン。リキュールの色からきた色名だそうな。




Rescue Beautyは巷のインディーズポリッシュのような個性や華やかさはないのですが、たまにすごく気になる色味を出しているということと、私がちょうど海外のネイルブログをサーフィンし始めたころによく話題になっていたこともあり、いつか塗ってみたいと思っていたブランドでした。しかし如何せん1本の値段が高いし(20ドル前後)送料もかかるので手が出ない・・・。今回は在庫のクリアランスセール的な感じで60%OFFになっていたところで購入(・∀・) Rescue Beautyから買うのは2回目なんですが、前回もBuy2 Get3みたいなセールやってたときに購入しました。

ちなみに、かなりの人気色でない限りは一度売切れたら復活/リストックはやっていないみたいで、今現在この色もOut of Stockになっています。
このポリッシュは、ユニークな色味もさることながら、いわゆる「テクスチャー系」で乾くとザリザリ、ぼこぼこになります。トップコートでツルツルにしたほうが断然かわいい、と海外ブロガーさんも書かれていたので、私もセシェを合計3コートしています。(セシェをたっぷり2コートしたのですが、翌日また吸収?されてぼこぼこしていたのでさらにたっぷり1コート必要でした。)
さりげなくシルバーのラメがサンドされたように見えてかわいいです。

同じくシルバー(AT濃密シルバー)でスタンプしてみたのがこちら。プレートはカシスさんと春の歌さんのプレゼント企画でいただいたBP-09です^^(こちらの記事で紹介してます)

いつもありがとうございます!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿